ヨガプロップスを活用したヨガ

2021年11月04日 18:31

『 ヨガプロップスをを活用した、オリジナルシークエンス 』

ヨガ補助具=プロップスとはブロック、ヨガベルト、ボルスター、ヨガマット、など主にヨガのポーズを行う際に用いる補助具の総称のことです。
studio0では、全てのレッスンにプロップスを活用したヨガを行っております。

プロップスを利用することで、ヨガが初めての方、年齢、柔軟性に関係なく、すべての方が”無理なく”ヨガのポーズを実践できます。お客様の望む、理想の身体、心に最短距離で近づけるよう構成されています。


studio0のプロップスを活用した0yogaを体験された方のお声~☆★☆

◎体が硬いですが、ベルトやブロックを使ってムリせずポーズを取ることができた。
◎妊娠中ですが、ヨガの道具を沢山使用してくれて安心してポーズが取れた。
◎ブロックの位置など、細かい調整もしっかりと指導してくれた。

などなど、0yogaのプロップスをしっかりと活用したレッスンのお声でした。
studio0のプロップスは、『ハガーマガー社』『ヨガワークス社』の高品質で機能性に富んでいるものを使用しております!
ヨガブロックだけでも、素材・大きさ・形などが違う4種類ほど扱っています☆


今までのヨガに満足出来なかったかた、是非0yogaの体験をお待ちしております(*^^*)


#studio0#スタジオゼロ
#ローホットヨガ
#ゼロヨガ#0yoga #ゼロヨガで変わる
#ヨガ#yoga #福岡ヨガ#天神ヨガ
#ヨガ体験#体験レッスン#ヨガスタジオ

記事一覧を見る