ローホットヨガとは??

2021年10月29日 15:51

『 ローホットヨガ(LOW HOT YOGA)とは? 』

ローホットヨガは一般的なヨガに比べて、室温は30度、湿度は40~50%の
暑すぎない環境で行うヨガであるため、より代謝が高まるとされています。

暖かい環境下では、緊張していた腱や筋肉が弛緩し硬い方でも十分に、ストレッチ効果を得ることが出来ます。
ホットヨガなど暑過ぎる空間で身体を動かすと、身体に負担がかかってしまうことがありますが、
ローホットヨガでは身体に負荷をかけず、ヨガで体の内側を温め、時間をかけてじんわりと代謝を上げていきます。

【ローホットの特徴】
・温度 30℃~35℃、湿度 40%~50%(ホットヨガ 温度38℃~40℃、湿度60%~70%)
・息苦しくなく、呼吸がしやすい
・暑いのが苦手な方でも大丈夫
・程よく温かいので身体に負担がかからない
・筋肉が緩まるので、身体が硬い人やヨガ初心者の方にもオススメ
・ただ汗をかくだけじゃなく、ヨガで身体の内側から温める

studio0のローホットヨガを体験されたお客様は、
◎呼吸が苦しくなくて、集中できた。 ◎暑すぎるのが苦手だけど、ちょうどいい温度だった。
◎適度に汗がかけて気持ちがいい。 ◎身体の芯から温まった

などなど、、ホットヨガや常温のヨガしか経験がなかった方もローホットヨガの快適さを
体感されていらっしゃいます(^^)/

是非、今までのヨガに満足出来なかった方
お待ちしております☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

記事一覧を見る